オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


チーム心疾患解散!

こんばんわ~

今週は仕事やら、小学の修学旅行準備でワチャワチャです(涙)

CIMG9015_convert_20120609215958.jpg

さて、ぶりぶりぶりっこえっちゃんお見合い予定が入りました(^^

そう、お見合い先はドックレスキュースタッフの・・・執事さんです(笑)

ミッション成功ですね

月末まで、我が家に滞在予定です!みなさまあと少しえちごを応援してくださいね。

家庭犬まで、あと少し・・・・

それまで、甘ったれ鳴き直さないとな・・・・

無理か・・・・な(爆)


スポンサーサイト

Comment

解散ですか 

えっちゃん良かったですね。
がっちゃんが寂しがるかな?

やっちーもミッション頑張りましたね~
きっとすぐに、赤い糸を手繰り寄せますよv-91
がっちゃんもねv-221
  • posted by YO 
  • URL 
  • 2012.06/17 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

はじめまして!
コメント初めてさせていただきます!

えちごちゃんはましろのママだと聞いていたので、とても気になっていました!

うちに余裕があればとか思いながら見守らせていただいていました!
なので、嬉しいです(*^_^*)

ましろにも報告しました(^-^)
まぁ、特に反応はなかったですが。。。

とにかく、えちごちゃん、もうひとふんばりですねo(^▽^)o

長々すみません!
これからもドッグレスキューさんの活動を応援いています!
そしていつか、ましろを連れて遊びに行きますね!!
  • posted by ましろ(おこめ)の里親 
  • URL 
  • 2012.06/17 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

YO さん

そう・・解散なんですよ~(^^

ガクトは、次の仔がもう来ているので(笑)
戦闘態勢です。。

近々ご紹介します~


ましろちゃん里親さま

初めまして(^^

おこめちゃん元気ですか?うちにも暫く滞在していたので懐かしいです~

こうやって、預かりっ子の里親様とお話しできることは、嬉しい限りです。

えちご、きっと近況も執事さんがアップしてくれると思いますよ~(笑)

  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.06/18 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/19 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココロ母さま

先日は譲渡会にお越し頂きありがとうございます。

八千代ご希望の際はドックレスキューホームページよりお申込みください。

ただ、八千代に関しましては、ご希望に添えない場合もございますので、どうぞご了承くださいませ。


いつも、活動を気にかけて下さりありがたく思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.06/19 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

