オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


戻りました。。

昨日から、小学が2泊3日の修学旅行に出発

昨夜は仕事後友の母達の飲み会で久しぶりにお酒を飲み・・・

気分良く帰宅し・・・今朝高校のお弁当も作れず(笑)
気が抜けております。。


こんにちわ(^^

連日仕事やらプライベートやらでバタつきご報告が遅れてしまいましたが・・・

CIMG8785_convert_20120509203609.jpg

八千代さん戻っています。。。(苦笑)

ま、事情は色々ありましたが、ぶっちゃけ・・・

お見合いが流れただけです!

出戻りにはなっていませんので、皆様ご安心ください(笑)


ということで、頑張れる飼い主さんを引き続き募集です。・・・・

ガクト、八千代我が家で家族のお迎えを待っています!


ご理解、そしてこの子たちの為に頑張ってくださる(しつこい?)飼い主さん募集中です







なんか、台風のせいかなあ~?
夜中からガクトの咳が・・・・気になる。。。
DCIM9942_convert_20120605230117.jpg
って、寝込んでる写真じゃありませんよ(笑)

ご飯もしっかり食べて普通に過ごしています(^^




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

八千代、お見合い流れちゃったんですね・・・
愛想もあって美人さんなのに・・・
早くぶっとい赤い糸を見つけてね
でないと気になって気になって(汗)
  • posted by ソルト飼い主 
  • URL 
  • 2012.06/20 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

みんな 幸せになりますように・・・ 

八千代ちゃん こんなに可愛いんだもの
きっと本当の赤い糸が見つかるよね。
でっかい幸せつかむまで もう少し応援させてくださいね。

昨日みたいにでっかい気圧変動のある日は
不調を抱える生き物はどうしても体調崩しますよね。
いつもはお元気こまちも 天気の悪い日は寝ていることが多いです。
みんな無理せずがんばろうね。
  • posted by こまちママ 
  • URL 
  • 2012.06/20 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ソルト飼い主さん

先日は美味しいお菓子をありがとうございました(^^

やっち~にまた会いに来てくださいね~(^^

こまちママ さん

いつも応援ありがとうございます!

八千代はゆっくりご縁を待ちたいと思っています(^^

  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.06/22 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

