オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



お天気悪いと・・・・。

今朝の目覚ましは、ピンポーンという小学娘の友人のインターホンでした

みんなで寝坊でそこからパニック・・・?って半べそ掻いてる小学

おはようございます!!朝から達に散々言われた母です(><)

言い訳なんですが、高校の学校が警報で6時に休校になってしまったので、そこからと2度寝してしまい・・・・

ぐっすりん寝てしまったんだな~(笑)


達よ・・・自分で目覚まし掛けて起きろ~


。。。。



連日お天気悪くて、写真を中々撮れなかったのですが・・・・・


DSC01541_convert_20120622090741.jpg
・・・ご飯後の為、誰も出てきません(爆)

なんて、撮影に非協力的(笑)

DSC01556_convert_20120622091542.jpg

DSC01554_convert_20120622091353.jpg
ジュラッシックパーク??

DSC01555_convert_20120622091510.jpg
あんまりみんな知らんぷりなので、ルナ姫・・・
自分が入れるクレートチェック


DSC01544_convert_20120622090819.jpg
家族募集中の八千代ちゃん・・・・

呼んでもでてきません。

DSC01552_convert_20120622091230.jpg
モウネムイノデカンベンシテクダサイ・・・・

DSC01538_convert_20120622090622.jpg
ワタシタチノエイギョウジカンハオワッタワヨ・・・・とえちごさん?

DSC01548_convert_20120622091043.jpg
オヤスミナサイ・・・・byがっちゃん

DSC01558_convert_20120622091618.jpg
だれもあそんでくれない・・・・・

いたずら三昧のルナ姫・・・・(このあとアンマリ酷いのでサークルにしまわれる)笑



何だか朝からシッチャカメッチャカでした。。。。(><)



ガクト 八千代は家族募集中です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

