オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


うちでは手の掛からない八千代。。。

やっと平日の仕事が終わった・・・
しかし明日も明後日も出勤だ~そろそろユンケル登場かな(笑)

こんばんわ!
連日バタバタ生活していてご報告しなければならないことも先送り・・(汗)

何が忙しいって・・・・

夏休み前だから。。。。

子供たちの夏期講習とか夏期講習とか・・・・・ってやたらと書類だ振込だ面談だ体験だの・・・・

ふう~目を通すだけで・・・

そんなバタバタな生活の中、うちではお利口ちゃんのやっち~

CIMG9112_convert_20120706212928.jpg
高校に抱っこされてビビり気味ww

CIMG9103_convert_20120706212728.jpg
可愛い仕草さでイチコロ~ってなっちゃう人はNG(笑)

やっち~はとても賢いので、自分にメロメロになっちちゃいそうな人間を瞬時に判断できるようです(笑)

こんな賢くて可愛い八千代にも毅然とした?態度で接することが出来る飼い主さん。。。


絶賛募集中です

ゆっくり時間が出来たらガクトのお話もご報告させていただきます。。。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

夏期講習って20万?ww
高校生って私立に入れたら塾に行かなくても大丈夫ってホント??

あー、夏休みと同時に三者面談(中)や二者面談(小)が迫ってくる~~(><)
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.07/07 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷうママさん

うちの子達は今年は体験だからそれほどお金かかんないのよ~(^^

高校私立行ってもWスクールになってる子も多いよ(><)

そちらは、小学校でも二者面談があるのね~
こちらの小学校は面談なんて、親だけで学期始めだけよ・・・・
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.07/09 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

