オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


遅くなってしまいましたが。。。。

今日は久しぶりに日中予定のない日~

やっと美容院に行けるよ~(^^




おはようございます!

ずっとご報告が遅れてしまいましたが、ガクト募集停止の件です。


私自身どうお話してよいのか・・・悩みました。が・・・



この度ガクトを我が家で生涯預かることに決めました。

理由は現在月1での通院では済まなくなっていること。

環境の変化によって状態が今より悪くなると予想されること。




今すぐガクトが危険な状態ではありません。



ただ、肺水腫という病気の性質上、診断を受けて改善されてからも

気を付けないと、すぐに肺に雑音が増えてきて、治療が必要になります。


里親さまの元に送り出してあげたいという気持ちで日々お世話してきましたが、そろそろ引き際のようです。


ガクトの為にも今後は我が家で、ドックレスキューの保護犬ではありますが、

出来る限りのケアをしたいと思っております。

ガクトの募集停止を知り、早々にご支援を送ってくださった方がいらっしゃいます。

本当に助かります。

現在、ガクトは自宅近くの獣医さんにて保護犬価格にて治療を受けていますが
、協力して下さる獣医さんにも本当に感謝しております。

皆さんから沢山の応援を頂き、こういう具合の悪い保護された犬たちのケアが出来ること。

本当にありがたいと思っております。

今後もガクトの近況はご報告させて頂きたいと思っておりますので、引き続きガクトを見守り下さいますよう

どうぞ宜しくお願いいたします。

CIMG9099_convert_20120706212435.jpg
日向ぼっこ中のがっちゃん・・・

CIMG9101_convert_20120706212658.jpg
体調が良い時のがっちゃん・・・



正直ガクトを看取る覚悟はまだできていません。

その日が1日でも先送りできるように・・・・後悔しないように。

頑張ります・・・



ドックレスキューにはまだまだたくさんの治療を必要としている仔がいます。


どうか、疾患のある犬でも家族に迎えて頂けますよう宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

