オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


きたきた(^^)。

今日もお暑うございます~


こんにちわ(^^

今日は待ちに待った(笑)エアコンクリーニングの日。。

って、リビングのはフィルター掃除だけしてもう使ってはいたのですが・・・

いや~カビと汚れが取れてスッキリ

ホント混んでるみたいで、7月上旬に頼んで今日ですから。。。

3台お掃除してもらって、急いで次の現場へ向かわれたクリーニング屋さん。

大繁盛です

さて、我が家に出たり入ったりを続けている八千代さん(笑)

CIMG9137_convert_20120718215819.jpg
暑さも何のその・・・元気でストーカーしています

かなり個性的なチワワです(笑)

子供たちは見下されています。時折、達には不良少女になっています

なので、お子さんいない家庭がヨロシイデスネ~(^^

は全然目に入ってないようで、大丈夫

男の人もお世話をせっせっとしてくれるパパさんなら大丈夫そう・・・

馴れるのには時間が掛かることはご承知ください。

CIMG9119_convert_20120723205359.jpg
こんな個性的で可愛いやっち~と一緒に生活してみたいと思われる方・・・・


絶賛募集中です(^^






さあ・・・夏休みも始まりエアコンクリーニングも終わったことだし(^^

大掃除ですよ!どれだけ物が捨てられるか、今年の夏は勝負です。。



そうそう、ぷうママさん(^^

私はもうね・・・汚部屋の強制撤去に踏み込みましたよ(笑)

だって、言っても進まないから自分の思う通りに片づけるんだ~
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

強制撤去は一番早いんだけど、結局自分が苦労しないで綺麗になるから簡単に汚部屋にしちゃうのよーー、敵はww

なんで性格は悪くないのに部屋がちらかるんだ。


なぜだ・・・私の思春期は性格はきかなかったけど部屋だけは綺麗に整理整頓だったんですよねー。やっぱ旦那の血か(TT)
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.07/26 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷうママ さん

そうそう、絶対旦那の血よ!(笑えない)

性格は良いんだけどね~

敵は手ごわいから、疲れちゃうわ。。

でも今どきの女子ってみんなこんな感じみたいよ~

家の周りの女子母は戦ってる(笑)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.07/27 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

