オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



がんばって。。。。

今日で7月も終わり・・・・って
早く8月も終わっちゃえばいいのに~(^^)


こんにちわ。
思春期万歳!!(笑)

DSC01558_convert_20120622091618.jpg
あ~可愛いCIMG8854_convert_20120506214816.jpg

・・・・現実逃避です~

暑くて毎日食欲減退。。。
でも、今日のご飯なに?って冷蔵庫に入れたものはすぐに無くなるし(泣き)

アタシはスイカ切って、冷蔵庫に入れたけど、食べずになくなっていたよ。。。。

アイスも買っても買ってもなくなるし。。。。

暑い中買い物行くのも大変なんだぞ===

また、生協始めるかな~(でも注文面倒だし・・・・)


おっと愚痴でブログが終わってしまう。。。。。






家族募集中の八千代さん。。。。


CIMG9185_convert_20120729192558.jpg
CIMG9188_convert_20120729192737.jpg
動きが激しい為、いつもブレブレですが、活発女子なのは間違いなし

可愛いですよ~

朝晩の庭の水まきが苦手のようですが・・・・(笑)

本当に、家ではとても良い仔なんです。

人間と比べたら、全然手は掛かりません


早く八千代の落ち着けるお家に行けるとよいね。。



八千代もガクトも元気です(^^)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

