オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



リントン王子(^^)

パソコンを見ると目がチカチカしてます~

早くメガネを作りに行かねば・・・・




おはようございます!


リントン王子お泊り中~

CIMG9258_convert_20120801224521.jpg
リントンです!

CIMG9253_convert_20120801224312.jpg
がっちゃんご挨拶・・・・。

CIMG9255_convert_20120801224346.jpg
我が家恒例の葉っぱムシャムシャ・・?
CIMG9243_convert_20120801223816.jpg
久しぶりの3ちわわん・・・(^^
CIMG9245_convert_20120801223933.jpg
ん~愛くるしいちわわ・・・リントン(^^


びっくりするほど、懐こい仔です

チワワなのに・・・・すぐ懐く。。


こんな特典付きのリントン、家族募集中です~


我が家のお嬢たちもびっくり!!

近づくとひっくり返りお腹見せるので・・・・・


なんなんだ~この犬?

ルナちゃんみたい・・・・ってなんか達の感覚が間違っている気がする(><)

普通はお腹なでろって言うのは猫じゃなくて・・・・犬!





リントン王子、少し滞在です(^^


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

