オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



八千代とガクト。。

毎日エアコン掛けて寝てたら・・・・朝起きると胃が冷えてる(汗)

腹巻ですかね・・・・・


こんばんわ(^^

暑いからといって冷たいものばかり食べてはいけませんね(涙)



CIMG9239_convert_20120801223458.jpg
やちよでしゅ・・・・

CIMG9241_convert_20120801223638.jpg
うふっ
CIMG9231_convert_20120801223203.jpg
ちょい悪がっちゃんにいじめられて、ストーカー出来ず・・・・遠い目。

CIMG9232_convert_20120801223251.jpg
睨みをきかすがっちゃん・・・・。

CIMG9225_convert_20120801222839.jpg
ストーカーは許しません
CIMG9227_convert_20120801222920.jpg
絶対に譲らないガクト・・・・・

CIMG9229_convert_20120801223041.jpg
ちょっと寂しそうなやっち~・・・・

CIMG9201_convert_20120801222131.jpg
早くやっち~をたくさん可愛がってくれる飼い主さんを探そうね!




八千代は飼い主さん募集中です。

Comment

NoTitle 

暑い時は熱いものですよー!
夏を乗り越える鉄則じゃないですか^^


夏が終わる前にまた韓国料理食べに行きましょう♪ ・・開店前から強引にw
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.08/04 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷうママさん

行きましょう~韓国料理(^^

でもこの間の「えん」も話の内容はともかく(笑)
美味しかったよね
あ!味わってなかった?

胃腸なおさなきゃ~(><)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.08/05 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美味しかったですよね~。代表とも美味しかったって話してたんですよ~。

おかげさまで、少しだけ{教育}もしましたw
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.08/05 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まさかのnamiさんのナマ足?!
  • posted by あまん 
  • URL 
  • 2012.08/07 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ボス・・・私がつっこむの我慢してたのにーw

namiさんにしては地味な半パンじゃね?って思いつつ料理ネタにふったのにw
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.08/08 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お二人さま

セクシィ~ダゼィ~なナマ足でしょ(^^

ってか修正掛けられなかっただけ(爆)

この写真撮るの大変だったんだから!!

背中攣ったのよ(涙)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.08/08 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

