オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



雨じゃん(泣)

今日は良いお天気でしたね・・・・こんにちわ。

昨日は朝からクレートだの犬用毛布だの洗いまくって干して一通り家事を済ませシャワーを浴びて出てきたら

高校から電話。。。

雨すごい降ってるから駅まで迎えに・・・・
「えっ雨降ってるの?じゃ後で掛ける」って電話をぶちぎり・・・・

時既におそし。ずぶ濡れのワンコベット等々(><)

そして、小雨になってから帰宅した






CIMG9249_convert_20120801224115.jpg
朝はこんな風に遊べたのにね(><)

CIMG9250_convert_20120801224150.jpg
暑いけど、以外に元気なわんこ達・・・(^^)

CIMG9212_convert_20120801222256.jpg
やっち~(久しぶりの静止画)

CIMG9121_convert_20120718215603.jpg
活発な女の子です。


家族募集中です!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

