オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



私の夏休み(^^)

今日から子供たちが3泊4日で旅行に行きました(^^)

私は仕事は有るものの・・・・・自由だ

今夜は友人と細やかながら飲みに行きます~




こんにちわ(^^

自由ですが、わんこにゃんこは休みなしですよん(^^)

CIMG9322_convert_20120809222155.jpg
得意技はヘソ天です!なリントン王子~(^^)

CIMG9324_convert_20120809222240.jpg
いつもにこにこ可愛いちわわ。。。
初めてだわ・・・・こんなに人懐こいチワワって(笑)

CIMG9285_convert_20120806224427.jpg
みんなと一緒も大丈夫

CIMG9363_convert_20120809222415.jpg
可愛い可愛いリントン王子家族募集中です(^^



チャームポイントはいつも出ている舌。。。
しまえないけど・・・・・こんなことっなんてことないよ~って位愛くるしいですよ(^^

猫みたいに身軽だし・・・・

ソファーやベットにも飛び乗るし・・・・(汗)

ちょっと怖いもの知らずのリントンです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

