オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



あっという間に・・・・

すっかり出遅れましたが・・・

ドッグレスキューからのお知らせです 
ドッグレスキューの2013年のチャリティーカレンダーを作成をします。
幸せになった子達の可愛い&元気な姿の犬写真のご応募をお願いします。

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております。

【写真のご応募についてのお願い】

1、お写真は1ワンちゃんにつき1枚となります。
2、今回はメールでのご応募のみとなります。(郵送でのご応募はご遠慮ください)
3、携帯でのお写真は画像が悪くなるので出来るだけお避け下さい。
カレンダー用写真 応募期間:8月1日から8月31日

ドッグレスキューHPのフォームからお申し込み下さい、折り返しお返事させて頂きます

http://www.dogs-rescue.net/?page_id=767

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております


こんばんわ・・・静かな日々はあっという間に通り過ぎ後には洗濯物の山だけが残っています



なんだかほっこりする写真が撮れたのでご報告(^^)

CIMG9333_convert_20120806225615.jpg
ナンカイイコトシテルノネ・・・・がっちゃん
CIMG9329_convert_20120806225329.jpg
キニナルキニナル・・・・・
CIMG9330_convert_20120806225410.jpg
ハイリタイニャー・・・・
CIMG9335_convert_20120806225538.jpg
ジーーーーーーー・・・・・


CIMG9351_convert_20120806230022.jpg
フー。ヤットハイレタニャッ・・・・

CIMG9346_convert_20120806225825.jpg
エイ!ナンカキツイニャー・・・

CIMG9350_convert_20120806225949.jpg
ママ、アタシニハセマイミタイニャ・・・・

CIMG9339_convert_20120806225704.jpg
タベチャエ~

CIMG9328_convert_20120806225249.jpg
まったく・・・・ボクは毎日こんな生活をしていますbyガクト

おあとがよろしいようで・・・・・(^^)

Comment

デカにゃん? 

ルナちゃん大きいですね!?
がっちゃんの倍以上ありそうな…
でも、ギューギューな感じが可愛いです♪

雨だけど、お洗濯頑張って下さ~い
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/14 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

デカにゃんです(^^) 

じゅんさん 

ルナちんはラグドールでは小ぶりな方なんですよ!

毛のモフモフも含めると倍あるね~

洗濯まだおわらないよう....(><)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.08/14 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

