オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


トリミングに行って来ました(^^)

今朝も暑いですね~

夏休みあと少し・・・・・皆さん(誰?)頑張りましょう!!

おはようございます!

リントン王子先日トリミングに行って来ました(^^)

CIMG9366_convert_20120809222450.jpg
エヘッ!

トリマーさんも可愛いですね~って

お見合い準備万端です

リントン猫のように身軽で、我が家の猫たちの運動会に参戦しています。

かなりピョンピョンしているので、注意が必要です!(犬ですから~)

お散歩も上手とは言えませんが、出来ます。

ただ、向こうから犬が来ると吠えます。

なので、近寄って来そうになると私は抱えてしまいます。

そうすると吠えないし、相手も不快にさせないので。

足上げトイレです。(ただ今トレーニング中ではありますが・・・)

マーキングもするかと思いきや、家では今のところしていません。
でも、マナーベルトはとりあえず付けています。

こんなところかな~。


以上リントンのご報告でした(^^)

昨日一昨日と、従弟のお通夜とお葬式に参列してきました。

小さい時よく一緒に遊んだり旅行に行ったり過ごしていた近しい従弟・・・・

まだ、小学3年生の息子を残して先立つのは、本当に無念だったことでしょう。

普段現実主義の私ですが、昨夜のリントンのお散歩は天を仰いでしまいました。

私たちの小さい時の思い出が次から次へと頭の中に広がり・・・・・

本当に、悲しい日長い1日でした。

1年半前に会った時はあんなに元気だったのにね・・・

いつ何が起こるかわからない。毎日後悔しないように生きないとね・・・・

これから従妹仲間で何ができるのか、しっかり考えるからね。


ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

