オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



新米乳母(><)

今日から乳母隊に参加しています(^^)

こんばんわ。

今夜も離乳食があと一回あるので、ブログアップです~(^^

今朝ちびちゃん達を代表がお見合いに行く途中連れてきてくださいました。

CIMG9686_convert_20120827223059.jpg

きゅーきゅー鳴いてます(^^)

CIMG9687_convert_20120827223142.jpg
プロレス~

CIMG9698_convert_20120827223327.jpg
お昼寝~

CIMG9707_convert_20120827223630.jpg
探検~

CIMG9701_convert_20120827223410.jpg
籠盛り~ってじっとはしてません(^^)

CIMG9702_convert_20120827223455.jpg
スコーンだよ!



さあここからが緊張の・・・・・・



CIMG9715_convert_20120827223716.jpg
授乳開始。。。

CIMG9725_convert_20120827223803.jpg
シュワちゃん・・・良い飲みっぷり


我が家初回の離乳食、シュワちゃんあんまり食べなくて(><)

次のミルクも上手に飲ませられず・・・・・

哺乳瓶にしたら、よく飲むよく飲む

ちょっと一安心。


なあにが、びっくりしたって、子犬のミルクの濃いこと濃いこと・・・・・

始めミルクの作り方がどうにも理解できず・・・・

ぷうママさんに電話しちゃいました(汗)
(お世話になりました)
小っちゃい哺乳瓶にたっぷりの粉ミルク入れるのね~。。。。

少しの間滞在しますよ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

