オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



おっくんのお見送りそしてパピ・・・

こんにちわ。

昨日は仕事が終わった後、はなしんさんがお迎えに来て下さり、

おっくんのお見送りに行って来ました。

CIMG9732_convert_20120830121216.jpg
沢山のお花に囲まれ、おっくん安らかなお顔していました。

はなしんさんの車の中で、おっくんに話しかけたりして・・・またしっぽ振ってくれそうなくらい
穏やかな顔だったよね・・・

ハルちゃんの腕の中で、最高の最後の時を迎えられ幸せだったね。


ぷうママさんハルちゃんお疲れ様でした。





パピを預かって初めての留守。。

離乳食を与え、急いで向かいましたが気になって仕方がない(><)

私がお見送りに出た後小学が1時間後位に帰宅予定。

娘には、パピよろしくと学校に行く前にお願いしていたので、

お世話していてくれたようです

オシッコが頻繁なので、シートをまめに取り替えないとその上に寝てしまうので、冷たくなってしまうんです(><)

CIMG9726_convert_20120830121034.jpg
おひるねちゅう。。。

CIMG9744_convert_20120830121620.jpg
こちらもおひるねちゅう。。(><)

ミルク飲んで、サークル噛んでる途中に寝てしまったらしい。

CIMG9742_convert_20120830121542.jpg
背後に危険な眼光が・・・・。

CIMG9735_convert_20120830121302.jpg
リントンが母代りに・・・・?(オスです)

CIMG9738_convert_20120830121413.jpg
プロレスちゅう・・・・

CIMG9747_convert_20120830121848.jpg
そしてやっぱりおひるねちゅう・・・・

パピたち元気に過ごしています。




レスキューに終わりの来る日が来ますように・・・・・




おやすみおっくん・・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

