オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



明日は譲渡会です

どうか明日は気温が上がりませんように・・・・・。

CIMG9860_convert_20120912214240.jpg
リントンも・・・・

CIMG9867_convert_20120912214344.jpg
とまとも・・・・

032ad934.jpg
良いご縁がありますように・・・・

CIMG9283_convert_20120809221922.jpg
忘れちゃいけないやっち~(^^)

久しぶりに会えるかな?
CIMG9289_convert_20120806224536.jpg
お利口さんで元気にしているようです


とまとなんですが、とても表情が豊かになってきました。
ハンディキャップがあるのですが、

色々なことが少しずつ出来るようになっています。

いや~毎日とまとの変化に心癒されるばかりです(^^)

環境に慣れるのに時間は少しかかりますが、とても味のある可愛い仔です。


是非とまとに会いに来てくださいね。


そしてたくさんの保護犬が家族のお迎えを待っています。


どうぞよろしくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

