オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



本日も譲渡会開催です

おはようございます!

先ほど、トルマリン預かりのはなしんさんが、お迎えに来て下さり、
とまと、リントン譲渡会場へと向かいました。

はなしんさんありがと~

昨日の譲渡会の様子を少し・・・・・

CIMG9931_convert_20120915224249.jpg
我が家にプチステイしていたちびっこスコーン(^^)
大きく育っていました

CIMG9909_convert_20120915223627.jpg
お茶目なヨーデル・・・
今回お見合い決定です

CIMG9918_convert_20120915223926.jpg
今回はにゃんこちゃんも参加

CIMG9919_convert_20120915224012.jpg
緊張しながら参加。
今日もガンバレ~

CIMG9928_convert_20120915224135.jpg
のっぺら坊主のケロケロ・・・

CIMG9923_convert_20120915224057.jpg
ダックスの見分けが付かないが・・・アンチョコ確認
多分・・・ディル(^^)

CIMG9930_convert_20120915224213.jpg
立派な毛並みねおん・・・

CIMG9895_convert_20120915223156.jpg
で、最後は昨日出発前のとまと・・・・



・・・・・・
・・・・・・・・・(><)。

まともに撮れている写真がこれだけ・・・・でした。
(小学に任せず次回は自分で撮ろうと思います><)

続きが見たい方は、本日も開催中の譲渡会へ足を運んでくださいね。


どうかお天気が暑くなりすぎず・・・ゲリラ豪雨が来ませんように

たくさんの仔にご縁が繋がります様に・・・・


自由が丘でお待ちしています~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

