オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会ありがとうございました

こんばんわ。

お礼が遅くなってしまいましたが、無事に2日間の譲渡会終了いたしました。

暑さに負けず?犬もにゃんもスタッフも頑張りました。

途中差し入れも頂き、ありがとうございました。

この度もたくさんのご支援頂きお礼申し上げます。

我が家にもトイレシートを頂きました。

本当に助かります!

お陰様で、たくさんの仔がお見合いやトライアルへと進んでいるようです(^^)


我が家滞在中のリントン王子・・・・・

CIMG9903_convert_20120915223459.jpg

お見合が決まりました(^^

CIMG9902_convert_20120915223418.jpg
・・・・・(-。-)

譲渡会では猫のように身軽なので、スタッフの手を焼かせていました(笑)

チビ悪チワワです(^^)

う~ん手乗りチワワ?

譲渡会では誰彼かまわず膝やら、肩やらに飛び乗っておりました(><)

本当に憎めないキャラです~


CIMG9887_convert_20120915222811.jpg

お見合いまでもう少し・・・・お利口さんになろうね。


とまとは飼い主さん募集中です。

CIMG9883_convert_20120915222659.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

