オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



味わいとまと(^^)

今日は祝日だったのですね・・・・
土日仕事していることが多いので、土曜日が祝日・・・って考えなかった(><)

お蔭で大ボケしてしまいました。。。。

こんばんわ。

リントンお見合予定の為募集停止です。


CIMG9884_convert_20120915222849.jpg
テヘッ(^^)

リントン 首回り 19センチ 胸回り 30センチです

希望者さま、どうぞご参考に無さってくださいね。


さてさて・・・・美味しそうなタイトルですが、とまとについて。

ま~一言で、なんて愛らしいのでしょう・・・

とまとを見ているととても優しい気持ちになります。

頭がフラフラ揺れていて、四肢がたとえふら付いていても、

いつも楽しそうに歩いています。

とまと!っと呼ぶと一生懸命直進ではなく、あちこちに立ち寄ってから近づいてきます(笑)

そして、はにかんで、なでて~とお尻を向けてきます。

その仕草の可愛いこと可愛いこと

CIMG9897_convert_20120915223239.jpg
最近の我が家はとまとブームです(笑)

CIMG9892_convert_20120915222924.jpg
環境に慣れると本当に色々な表情を見せてくれて、毎日笑っちゃいます。

改善点といえば・・・食糞ですかね。
こちらは、人間が気を付けるしかないのかな~と思います。

CIMG9860_convert_20120912214240.jpg

リントンと同じカラーですが、性格が対照的で
2匹ともとても個性豊かな、憎めない可愛い仔たちです(^^)


とまとはとても馴れれば馴れるほど、とても味わいのある仔です。


とまとの障害を個性として見てくださる飼い主さん募集中です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

