オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



びっくりとまと(^^)

朝晩涼しいですね~。

風邪ひかないように今日から長袖パジャマ着用です

こんばんわ!

連日仕事が忙しくバタバタしていますが・・・・・

CIMG9959_convert_20120924230340.jpg
じゃん!とまとです(^^)

CIMG9954_convert_20120924230233.jpg
抱っこが死ぬほど嫌いです。。。。

CIMG9957_convert_20120924230305.jpg
びっくりして目玉がこぼれちゃいそうです(笑)

毎日お庭で遊ぶのが大好きです。

この家の・・・・・・
CIMG9941_convert_20120924225857.jpg
白い・・・・・へんなの。。。

CIMG9942_convert_20120924230017.jpg
高いところから狙うから・・・・・

CIMG9946_convert_20120924230109.jpg
怖くて嫌いです!!

毎日ももんがみたいにアチコチ飛び移りながら、脅かしてきます・・・・(><)。

CIMG9887_convert_20120915222811.jpg
どうやら、このへんなのも、もうすぐ居なくなるようです・・・・・(^^)
良く悪戯して、この家の主に呼び出されてます・・・・


この家には、まだ怖いのがいます・・・・

CIMG9901_convert_20120915223323.jpg
たまにチンピラみたいに↑へんなのに喝いれてます・・・・

はやく穏やかな生活を送りたいものです・・・・・


・・・・・

・・・・・・・・・・・・。




以上びっくりとまとの独り言でした(^^)



びびりっちのとまとは優しい飼い主さん募集中です。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

