オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



リントン王子お見合いに行く・・・(^^)。

行って来ましたよ~

リントン王子のお見合いに(^^)

もう、早めにブログアップブログアップ

CIMG0014_convert_20120928230933.jpg
皆さん待ちきれず抱っこや・・・・(笑)
CIMG0005_convert_20120928231011.jpg
こんなお見合い?しかもチワワなのに・・・・
CIMG0006_convert_20120928231038.jpg
もしもし、リンちゃんリラックスしすぎでは・・・・(汗)
CIMG0007kao_convert_20120928231530.jpg
こちらでは、ママヨ~っと(^^)
CIMG0008kao+shikaku_convert_20120928231555.jpg
皆さん、お見せ出来ないのが残念な位のとびっきりのスマ~イル
CIMG0012_convert_20120928230814.jpg
リントン、たくさんの方に囲まれて、トライアルスタートです!

愛嬌たっぷりのリントン。みなさんに毎日可愛がられるのでしょうね。


Kさまリントンをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・

・・・・・・・(撮り忘れた><)



代表にリントンがお礼のご挨拶しているところ・・・・・・

久しぶりのお見合い同行にとても緊張いたしました

何度やっても書類の説明が上手くできないのよね(><)。




CIMG9855_convert_20120912214157.jpg
あれ・・・チーム運動会は解散かしら・・・?


リントントライアル開始いたしました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

