オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



意外なとまと。。。

昨夜の嵐は凄かったですね~(※私のせいではありませんよ~(^^)。

こんばんわ!昨日はドックレスキューのミーティングでした。

帰り自由が丘で買い物でも・・・・なんて、台風が近づいて来たので無理でした(><)

たまには、ゆっくり自由が丘を犬ナシで歩いてみたいもんだ~(^^)
・・・と思う今日この頃です 笑。

2fa2e8ef.png
そう、今週末も犬連れて自由が丘ですよ~(^^)

自由が丘お祭りらしいので、皆さん是非遊びにいらしてくださいね(^^)


CIMG9994_convert_20120930215720.jpg
チワワばっかり・・・・

CIMG9999_convert_20120930215926.jpg
リントン、元気かな~?

我が家はお茶目なイタズラリントンがいなくなって、火が消えたよう 笑。

CIMG9983_convert_20120930214959.jpg
譲渡会に参加のとまと・・・・

だんだん意外な一面が見えてきましたよ(^^)

相変わらず、すご~いビビリッチですが、じゃれて、甘噛みなんかしちゃいます。。。

抱っこは本当に大っ嫌いのようで、目玉飛び出し手はユーレイのようで・・・・

どうしても毎回つっこみを入れてしまう私・・・・笑。

手を触られるのが、とても嫌なようで抱っこせずに手足をふこうとすると・・・

悲鳴やキバむいてます。。。。

ま、どうやら色々コツがあるようですね・・・・

環境に慣れてくると、どんな変化が出るのか要観察ですね(^^)

CIMG0019_convert_20120930220223.jpg
こんな表情豊かなとまとと暮らしたい方、とまとの障害に理解がある方・・・・

ご応募お待ちしております!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

