オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



週末は自由が丘へ・・・

なんだか風邪をひいたようです(><)

今週の3連休は、仕事に譲渡会参加に大忙しなのに(涙)
気合で治しましょう

こんにちわ(^^)

涼しくなってきて家の書類の整理や要らないものの処分・・・・
ぜ~んぶやっつけたい気持ちはあるものの・・・・

現実逃避でブログアップ(^^)

2fa2e8ef.png
たくさんの仔に家族との出会いがありますように・・・・・
スタッフ一同頑張ります

我が家から参加のとまちゃん

CIMG0018_convert_20120930220109.jpg
かなりのビビリッチです(^^

が、反面環境に慣れてくるととても可愛い表情を見せてくれます。

日々とまとの成長が楽しみながら暮らして下さる飼い主さん募集中です

CIMG9989_convert_20120930215517.jpg
我が家のたちにはとても可愛がられています。

CIMG9985_convert_20120930215152.jpg

おっかなびっくりのとまとどうぞよろしくお願いいたします。

Comment

NoTitle 

お大事に~☆
  • posted by あまん 
  • URL 
  • 2012.10/04 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あまんさん

ありがとー!久しぶりに凄い鼻声(><)。。

あまんさんも歌い過ぎないようにね~(^^)。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.10/05 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

