オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会終了いたしました。

昨日、譲渡会無事に終了いたしました。

この度も沢山のご支援品や、ご寄附を頂戴いたしましたこと・・
本当にありがとうございます。

我が家にもトイレシーツをいただきました。

重ねてお礼申し上げます。

さて、昨日は本当に人人人の波で・・・・

CIMG9983_convert_20121008212323.jpg
始まったばかりの時と・・・・

CIMG9999_convert_20121008213407.jpg
終了まじかの時・・・

それ以外の日中はいる場所もないぐらい混んでいる自由が丘の女神祭り・・・・

CIMG9989_convert_20121008212842.jpg
他団体の保護にゃんもかなりお疲れ・・・・・

そんな中、半ばパニック状態のとまと・・・・笑

CIMG9996_convert_20121008213314.jpg
私の足に縋り付くとまと・・・
(抱っこが死ぬほど嫌いなのに。。笑)
CIMG9992_convert_20121008213028.jpg
それでもすがるすがる・・・・笑

CIMG9995_convert_20121008213119.jpg
そして、お決まりのびっくりとまと。。
ってかパニック中って感じですね~。

CIMG9991_convert_20121008212934.jpg
そして、夕方近くモナたん寒そうに震えてきたので、暫し抱っこ。。。

皆お疲れさんでした。

写真はサボったわけではなく・・・・本当にすごい人ごみで。。。。


お陰様で11頭の仔たちがお見合へと進むようです。


とまとは引き続き飼い主さん募集中です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

