オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



また・・・・(><)

歯が痛~い痛~い(涙)

今日は久しぶりに親友とランチとエステのフルコースの楽しみだったのに。。。。

行ったけど・・・ご飯は痛み止め飲んで食べても美味しくないし。。

久しぶりの自分へのご褒美が残念

次回は万全の態勢で臨もうと心に誓いました~

(何とか負のスパイラルから抜けなくっちゃ。笑)


さて、とまと。

CIMG0022_convert_20120930220622.jpg
写真撮ってなくて使いまわしですが・・・・

CIMG0019_convert_20120930220223.jpg

自分家の猫に寝てる時に背中にゲロ掛けられ落ち込む私の癒しのとまと。。。


CIMG0018_convert_20120930220109.jpg
可愛いです。表情がコロコロ変わって・・・


こ~んな穏やかな顔から一変して抱き上げると、目玉飛びでそうな形相。

な~んかそれもまた可愛くてついしつこくやっちゃってしまうわたし。


早く本当の飼い主さんが見つかります様に・・・・





とまと障害を理解してくださる飼い主さん募集中です!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

