オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



寒い・・・・。

先週末小学の運動会が珍しく晴天に恵まれ・・・
お弁当を作るのも1度で済・・・

台風で流れることも想定して週末、仕事のシフト休みを出していたお蔭で(^^)

日曜日、本当に久しぶりに8時間睡眠~~

お陰様で、歯の痛いのもすっかり治りました(^^)

やっぱり睡眠は大事だねぇ~と改めて思うのでした。

運動会ではりきっていたはその日19時より寝てしまい、

「夕飯の時に起こしてね」・・と言われましたが、起こすわけもなく 笑。

翌朝8時までお休みになられ、どんだけ寝れるんだ・・・と内心思ってましたが、

今日学校から、呼び出しコール

熱が38度あるので、迎えに来てくださいと・・・・

ただ今、真っ赤な顔して寝込んでます。

やっぱり急な寒暖差についていけなかったのでしょう。

元々喘息持ちで、この季節辛いんだよね~なんてずっと思ってたけど、

近年丈夫になったな・・・なんて油断したのもあるよね。

病院通いは随分減ったけど、気をつけなきゃね!

高校はそんな妹をみて・・・

「意外に体弱いよね。学校早退しちゃうんだ~」なんて意地悪言ってます・・・(><)


そんな中、良いことも・・・・

CIMG0059_convert_20121021175910.jpg
がっちゃん~

CIMG0058_convert_20121021175835.jpg
元気です!

最近月1の通院でも、状態がとても良いですね。。と先生から言われ(^^)

ゼーゼーするのも本当にたまに。

咳はほとんど出ていないです

庭で走り回っています(^^)

CIMG9817_convert_20120904220504.jpg
頑張ってこの冬も乗り切ろうね。

CIMG0062_convert_20121021175936.jpg
相変わらずびびりですが、とまとも元気ですよ~


とまとは飼い主さん募集中です!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

