オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



週末はハウスクエアへ。

パソコンの順番待ちしてたらまさかの寝落ち(汗)

いや~花粉症のクスリ効きすぎ(><)

こんな時間になってしまいましたが?
11日はハウスクエアにて譲渡会開催ですよ~


CIMG0105_convert_20121030221847.jpg
びっくりとまとが待ってます~(^^)

いつもはハウスクエアの譲渡会、唯一車で運転していける場所なので、喜んでいくんですが。。。

週末の仕事が人手不足で(><)

今回私は不参加なんですが、たくさんの仔たちが飼い主さんのお迎えを待っていますので、

是非ぜひ、足を運んでみてくださいね。

CIMG0100_convert_20121030221507.jpg

きっとパニくりながら、バンビのようにとまと走っていることでしょう(笑)


たくさんの仔達にご縁が繋がります様に・・・・


皆様のお越しをお待ちしております。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

