fc2ブログ

オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

今日もまったり。。

日々寒くなって皆の動きが一層悪くなっています~

まず私は着ぶくれて動けない・・・ってか
気が付くと、床暖に倒れています(><)

夕方と座っていたはずなのに・・・
いつのまにやら、横たわっていたようで。。

小学にipadminiで激写されてしまうという・・・なんと不覚!

まあいいや。それにしても眠いわ~

CIMG0180_convert_20121121203258.jpg
とまとも眠くて全然動かない・・・・

CIMG0174_convert_20121121203117.jpg
がっちゃんも眠い・・・・
CIMG0177_convert_20121121203158.jpg
とまとが先に寝落ちた・・・
CIMG0178_convert_20121121203230.jpg
おやすみとまと・・・・
暖かくて気持ち良さそうね(^^)



それにしても、コストコの箱役に立っているわ~

とまとはちょっとふら付きがあるのでやわらかいクッションとかだと転がっちゃったりするのよね。

この箱の角がいい感じにガードして体動かしても大丈夫なのよ(^^)


クリスマスは本当の家族と一緒に・・・・・。




とまとは飼い主さん募集中です。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ