オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



wwww(><)....。

3連休初日、予定がなくなりぽっかり空いた休日
ブログアップしようと思っていたのに・・・・・

今日はもう26日???
なんてこった。記憶喪失なんでしょうか(><)

日々本当に早くあっという間に過ぎて行ってしまいます・・・
(代表なんて私が記憶喪失になっている間に京都行ってもう帰宅してるし)



はあ~
毎日の生活に頭が付いていかない今日この頃・・・・・

しっかりしましょう(自分)

さて・・・・

クリスマスを本当の家族と迎えられるように・・・・・・

とまちゃん、日々人なれ?特訓中です(^^)

CIMG0170_convert_20121121203036.jpg
とまと、すきっ歯で「吸血鬼」みたいな歯してますよね・・・・byちわこ
なんて言われちゃってますが(^^)

CIMG0167_convert_20121121202928.jpg
日々・・・・
CIMG0159_convert_20121121202519.jpg
クレートに出入りするワンコたちを狙う
CIMG0160_convert_20121121202603.jpg
門番のよう・・・・・
CIMG0162_convert_20121121202643.jpg
がっちゃんは慣れたもので・・・・・
CIMG0163_convert_20121121202727.jpg
が居る自分のクレートには入らず(笑)
CIMG0164_convert_20121121202805.jpg
とまとのクレートでお楽しみ中~
CIMG0165_convert_20121121202840.jpg
脱出成功~
本日のモグラ叩きはクリア(^^)
まっ、ガクトは慣れたものでにゃんこにちょとじゃれられたところで、動じないのですが・・・・

とまとは・・・・・・・・
・・・・・・・・
にゃんに触られただけで悲鳴をあげます(><)

我が家のにゃんはわんこが大好きなので、常にとまとを誘います

絨毯に転がってわんこ通過するのを狙い足ひっかけたりしているので、

とまと身動き取れず・・・・・

CIMG0169_convert_20121121202958.jpg
キョウハココカラウゴキマセン・・・・byとまと



とまとが気の毒に思ったかたはお早めのお迎えをお待ちしています(^^)



今日もとまとの修業は続く・・・・・(^^)






さあ、頭切り替え仕事してきます~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

