オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ただ今充電中・・・

やっと昨日歯医者にいきました(涙)

毎月きちんと来てくださいね・・・・と先生から。

頑張ります。(歯医者嫌いなんです 心の声)

CIMG0194_convert_20121127221322.jpg
みなさま、冬になると絨毯にへばりつき(床暖暖かいよね~)

各々フリータイムを過ごしています(^^)

CIMG0195_convert_20121127221430.jpg
ガクトも猫化してます(笑)

CIMG0183_convert_20121127221048.jpg
ルナにゃんは保護っこのクレートジャックばかりしているので、

専用のクレートを出してもらいました。。。。(ジャマだけど)

家には猫が入れる洞穴グッズがあちらこちらにあるにも関わらず・・・
最近は犬のクレートがお気に入り(汗)

隙あらば・・・入り込んでわんこを困らせています。

そ~いえば、が入っているのに平気で一緒に入っていた凄いわんこが居た気が・・・・
だれだっけ?(あ~記憶喪失だわ)

CIMG0190_convert_20121127221247.jpg
とまとはサークルに避難中。。

CIMG0188_convert_20121127221221.jpg
ダッテアノココワイカラ・・・

CIMG0193_convert_20121127221501.jpg

ただ今皆充電中です。

ホント寒くなると皆さん動きが悪いわ~(人間もね)




とまとは優しい飼い主さん募集中です(^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

