オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



なんで・・?

あぁ...今日も寝てしまった。。

この時期夕方が危険!
仕事が終わり、バタバタと子供を塾に送り出し・・・
ほっと一息飲んで、5時半頃からニュースつけて、

床に座ると倒れてしまうから、ソファーで新聞読もうと・・・

気が付いたら7時過ぎ~

うとうとどころか、ぐっすりソファーで寝て首痛い(><)

CIMG9983_convert_20121201214950.jpg
トマトモネムイデス・・

そうなんだよね~み~んな寝るときは一緒に爆睡だよねWW
CIMG9979_convert_20121201214849.jpg
キョウはココニネルデス・・・・(おそるおそる・・・)

そうそう、早いもん勝ちだからね~

CIMG0185_convert_20121127221153.jpg
がっちゃんは今日の昼寝はどこかしら?

CIMG0195_convert_20121127221430.jpg
この長座布団は大人気ですよ(^^)。




とまとは少しふら付きがあります。とまとの障害にご理解のある飼い主さん募集中です!

Comment

NoTitle 

この長座布団、我が家の先代おざぶだ、一緒♪♪


夕方は確かに危険!その前に走ったら眠気が覚めますよ^^ でも、その後は疲れて炊事どころじゃなくなるけど^^;))
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.12/05 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷうママさん

この座布団便利よね~

ホント、毎日眠さと戦うのが大変なのよ・・・
12月なのに家事がはかどらないわ~
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.12/07 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

