オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに・・・・

急に寒くなってきたからでしょうか・・

ガクトの咳が久しぶりに出始めました。


火曜日から出始め、水曜日に定期健診を兼ねて診て頂きました。

気管虚脱と心臓からくる咳だろうということですが、

以前のように凄い悪いわけではありませんよ・・・と。

それでも昨夜は結構な咳込が続き・・・

本当に久しぶりに夜中の咳で目を覚ましました。


早いもので、ガクトが生死をさまよった去年の12月から1年経ちました。

去年の譲渡会前に肺水腫になり、

一晩中抱きかかえてガクトの背中を冷やしたりさすっていたのが、つい先日のようです(笑)

ガクト、良く頑張ったと思います。


今年のクリスマスも一緒に過ごせて良かった。

早く咳が治まると良いね。

CIMG0128_convert_20121109194513.jpg
ガンバルデス・・・


今年もあと少し・・・

譲渡会で1匹でも多くの保護犬にご縁が繋がります様に・・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

