オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



なんだか眠くて。。。

昨日は私の誕生日・・・
ってこの年になると嬉しくないよ~

たちはプレゼントは何が良い?なんて聞いてくれるけど・・

寝坊がしたい!と言ったら。

高校。じゃ、明日は私が早起きして妹の朝ご飯とかやるから寝ててと・・・

妹にもに明日起こすからね~と言って寝た(^^)


翌朝・・・6時50分誰もうんともすんとも起きてこない・・・・・

ち~ん!私が小学にもう7時だよと・・
(ちなみに高校は試験休み)

小学は慌てて姉を叩きお越しき・・・・
朝ご飯の準備をさせておりました(笑)

こんなもんだよね我が家は・・・

来年の誕生日は寝坊ができると良いな~とつくづく思うのでした(笑)


さて眠いといえば・・・・・
CIMG0016_convert_20121211231056.jpg
良く寝るがっちゃん

CIMG0017_convert_20121211231140.jpg
犬もこんな風に寝るのね・・・・

CIMG0018_convert_20121211231234.jpg
爆睡中です。

相変わらずヒューヒュー喘息のような呼吸をしていますが、走りまわっても咳は出なくなりました。

CIMG9990_convert_20121208221342.jpg
びっくりとまとは今日も猫にびびりながら、
くるくるおめめを最大に動かし可愛い表情を見せてくれています(^^)

CIMG9991_convert_20121208221409.jpg
表情豊かなとまとは飼い主さん募集中です!

誕生日のサプライズ・・・・

昨夜は小学の塾や面談があり、帰宅は8時半頃の予定・・・

子供たちに朝、今日は夕飯作りたくないな~と言って、夕飯は近所のイタリアンに決定。

とはいえ、8時半過ぎだから予約もせずに来店。

適当に頼んで、9時半過ぎたので帰ろうと席を立ち会計を済ませていると、

子供たちがいつまでも来ない??

迎えに戻ると、お店の人からデザートプレートにロウソク立っててびっくり!

「お誕生日おめでとうございます」って店長から拍手・・・・

ついでにお店に居たひとからも拍手・・・・

いや~まいったね。いつのまに・・・・・

子供たちからのサプライズにかなり嬉し恥ずかしなバースデイでした(^^)

Comment

NoTitle 

なんだ!なんだっ!!

おめでと~ございます☆☆

やるな、お姉ちゃんw やっぱり長女はそうでなきゃドラマがないですww

えー・・山羊座の前ってなんだっけ?なんとなく夏生まれのイメージありましたよ^^
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2012.12/12 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷうママさん

ふっふっふv-37いて座だよ~

久しぶりに楽しかったよん(^^)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.12/14 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

