オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



年内最後の譲渡会終了

本日は晴天に恵まれ、無事に12月の譲渡会を終了することが出来ました。

CIMG8389_convert_20121216203947.jpg
            まるこさん作


昨日は途中から雨がザンザン降ってきて・・・・

終わった後のラーメンが美味しかったこと

そんなお天気の悪い中、お越し頂きました皆様ありがとうございました。

また、本日も沢山のご支援品を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ガクトにもクリスマスプレゼントを頂きました(^^)

とっても可愛いお洋服です。

次回写真アップしますね~



さて、本日の譲渡会の様子ですが・・・・

今日は凄い写真が撮れました

貞子ことよっち・・・・・・

CIMG8398_convert_20121216204725.jpg

じゃん!頭上げています~~
CIMG8397_convert_20121216204436.jpg
なんてはかなげな可愛いお顔をしているんでしょうか

この後、動いているよっちを激写したんですが、だだ今見つからないので(汗)
次回アップします~

CIMG8401_convert_20121216204854.jpg
ヌイグルミだよ~ドロップ

CIMG8396_convert_20121216204414.jpg
遊びに来てくれたきららちゃん

CIMG8393_convert_20121216204232.jpg
わらわらわら・・・・・・

CIMG8392_convert_20121216204205.jpg
お休み珊瑚

CIMG8391_convert_20121216204117.jpg
うりちゃん

CIMG8386_convert_20121216203837.jpg
とまと

CIMG8385_convert_20121216203809.jpg
やこちゃん

CIMG8380_convert_20121216203651.jpg
パピコたち・・

CIMG8379_convert_20121216203621.jpg
ナボ

CIMG8388_convert_20121216204048.jpg
カメラ目線のプラム
CIMG8387_convert_20121216203908.jpg
その他いっぱい・・・・




まだまだ、飼い主さん募集中の仔がたくさんいます!

どうぞドックレスキューホームページまでお問い合わせくださいませ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

