オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ありがとうございました。

さあ今夜もいってみよ~

CIMG8406_convert_20121217221758.jpg
先日の譲渡会でガクトにクリスマスプレゼントを頂きました。

スタッフから、コナンくんみたいで可愛い~といわれたので
早速着せてみました(^^)

CIMG8413_convert_20121217222938.jpg
がっちゃん、ぼっちゃんみたいよ~

CIMG8412_convert_20121217222240.jpg
ニアイマスカ?

うん!可愛いかわいい~
CIMG8407_convert_20121217221453.jpg

ゴキゲンデス~

いつも気にかけて頂き本当にありがとうございます。
ガクト、とても寒がりなので
暖かいお洋服助かります。。。

ロンパースも今度着せてみますね(^^)


CIMG8366_convert_20121216203134.jpg
とまともご機嫌です(^^)

毎日犬猫入り乱れてプレイルーム化してる我が家のリビングです 笑



とまとは飼い主さん募集中です

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/20 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

