オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



大雪だよ~

3連休はびっちり仕事!!だったけど・・・

この大雪で2時ごろ帰宅命令。。。
(もっと早くでも良かったのに 汗)

職場も暖房の効きが悪くホント寒かった~

帰宅途中、246入り口や道路で車が大変なことになっていて

もう、みなさん車乗り捨てて道路は無法地帯。。
遭難しそうになりながら帰宅~

まだ帰宅されていない方(特に代表!)
どうぞ気を付けて・・・

CIMG8799_convert_20120509203645.jpg

がっちゃん薬が良く効いているのか、咳もヒューヒューもしていません

CIMG8500_convert_20130109222112.jpg
えりかさんもにゃんにストーカーされていますが元気にしています

CIMG8499_convert_20130109222028.jpg
えりか:トイレも頑張っているよ・・・

CIMG8472_convert_20130103181606.jpg
ビビリん坊のとまとは賑やかな我が家は苦手な様子・・・・


えりかもとまとも早くお迎えが来るとよいね。。。



えりか、とまとは飼い主さん募集中です!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

