オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



猫になった・・・

お天気持ちましたね~(^^)

いや~また雪降って道路ツルツルになったら坂だらけの我が家はまた遭難しそう・・・

な~んて思っていたので助かりました(^^)

先日雪で家から出られなかった小学

CIMG8504_convert_20130120212615.jpg
ポカポカ床暖でゴ~ロゴロ(^^)

・・・・で、分かりにくいですが横にはこたつ布団。。

ペロリとめくると・・・・・

CIMG8506_convert_20130120212721.jpg
猫だらけ・・・・おっと違ったwww

ガクトとにゃんこのお尻会い(笑)

がっちゃんは我が家のストーカーにゃんこにも馴れたものですwww

CIMG8523_convert_20130120213009.jpg

・・・・・ビビリん坊のとまとはこんな感じ(涙)

早くお嫁に行こうね・・・

CIMG8468_convert_20130103181413.jpg
にゃんこを横目に見ながら抜き足差し足で移動中のとまとは・・・・・

障害にご理解のある飼い主さん募集中です

Comment

やえの母でございます。 

ご無沙汰しております。
2年前の23日、やえは我が子になりました。
音がするとクレートの中に飛び込んでしまって
震えてる、ビビリの子でした。
人の側を怖がり、人の動きに驚き・・・

10歳以上、心疾患あり、ガクト君に依存してる・・・
○ンチを食べる疑いあり・・・
いろいろお聞きしていましたが、一切の心配は晴れて
まるで子犬のように元気にしております。

1日2回の散歩は二人の楽しい日課です。
やえには「一生貴女をお守りします」って誓いました。
これからも一人と一匹で幸せに仲良く暮らしていきます。

やえを救い出してくれたドッグレスキュー様、
仮親としてお世話くださった方々には心から感謝しております。
長くなりましたが、報告させて頂きました。
  • posted by たまころ11 
  • URL 
  • 2013.01/23 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまころ11さま 

ご連絡ありがとうございます!!

ブログのやえちゃん、とても愛らしく楽しみに拝見させて頂いておりました。

預かった仔達が幸せに暮らしていてくれることが私達スタッフの活力の源です(^^)

因みに私のパソコンの壁紙がやえちゃんとガクトが遊んでいるところなんです(^^

なので、毎日やえちゃんのお顔は見ているんですよ。

本当に懐かしい・・・
嬉しい近況報告ありがとうございました。

  • posted by nami 
  • URL 
  • 2013.01/24 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

