オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



インフルエンザって。。。

月曜日14時、仕事中に小学校から電話があり・・・・
保健室の先生から、お迎えに来てくださいと言われたが・・

すぐには行けないので、15時過ぎに行きますと。


電話した時は熱が7度ちょっとだったのに、今8度8分ありますって~「先生」

インフルエンザの検査してご連絡下さいと念を押され帰宅。。

とはいえ、すぐに病院に行ってもわからないと思い、翌朝1番で受診。

「インフルエンザA型です。」

「5日間家でないでくださいね~と、12歳だから、目も離しちゃ駄目ですよ・・・」と言われ。

がっくし帰宅。

暇かと思いきや、なんだかんだとお世話と隔離するのに大忙し~

仕事もお休みして、ボケそう・・・・

CIMG8565_convert_20130130000350.jpg
そんなこんなで時間はあるので、日中庭に中々出すことが出来ないわんこさん達、
元気に日向ぼっこ

楽しそうで、良かった(^^)

CIMG8529_convert_20130129235702.jpg
この2匹なんだかんだと良く一緒にいます(^^)

CIMG8530_convert_20130129235742.jpg

えりかさんもいた時はこんな感じ(^^)

ピッカ~ン
CIMG8516_convert_20130120212928.jpg
みんな、自分のクレートじゃないところに入っているのが面白いwww

ドックレスキューでは、まだまだ沢山の保護された仔たちが飼い主さんのお迎えを待っています。

お問い合わせお待ちしております。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/30 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

YOさん

とまともう暫く滞在となりました~
ガクトはとまとで暖を取っているって感じです(^^)
(猫でも)
ちゃっかりがっちゃんですから・・・v-410
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2013.01/31 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

