オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



とまと募集再開です!

とまとさん、募集再開いたしました!

引き続き素敵なご縁を待ちたいと思います(^^)



譲渡会前日のフィッティング風景・・・・

CIMG8544_convert_20130130000243.jpg
あんまり可愛いので連写でご覧ください(^^)

CIMG8542_convert_20130130000204.jpg
びっくり~
CIMG8539_convert_20130130000120.jpg
とまと:もういいでしゅか~?

CIMG8537_convert_20130129235842.jpg
とまと:げっ、まだキルですか~?にゃんこがねらってるでしゅよ・・・

な~んて、先日里親さまからガクトに頂いたロンパース、寒いのでとまとに着せてみたら・・・

ちょっと大きかったので、クッキーに着させていただきました。

百面相のとまと。お楽しみいただけましたか?(^^)


とまとの障害を理解してくださる飼い主さん募集中です!


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/02 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

YOさん

やっぱり寝込んでしまいました・・・
いつもご心配頂きありがとうございます~
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2013.02/10 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トマトちゃんものすごく可愛いですね♪家はパピヨン2匹居たのですが、1年半前に9歳の子が心臓病で亡くなってしまいました。今は7歳の慎之助がいるのですが、そろそろもう一匹欲しいなって思い探しています。トマトちゃんはどんな障害があるのですか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

