オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



あっというまに・・・

まずい・・・
インフルエンザのツケで、連日仕事三昧。ブログの更新が・・・・

頑張ります!!

我が家の病原菌は、やっと何処かに?去り、わんこ共々元気に過ごしております。

CIMG8587_convert_20130209211830.jpg
がっちゃん、先週定期健診に行ったときには、咳もなく良い状態でした。

が、昨日からヒューヒューし始めたので、要注意。。
でも、元気ですよ(^^)

CIMG8569_convert_20130209211212.jpg
ブサイクとまと・・・・

ってこんなに本当は可愛いんですけどね~

CIMG8544_convert_20130130000243.jpg

クルクル表情が変わるので、中々可愛い写真が取れず・・・・ざんねん~


とまとには四肢のふら付きがあります。
歩き方や、走り方も普通の犬とは違います。

生活には何も支障がありませんが、とてもビビリな子なので
ちょっとしたことで転んでしまいます。

ですが、それをカバーするぐらい可愛い性格の仔です。

とまとの障害にご理解のある飼い主さん募集中です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

