オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



再び・・・

先日、病原菌とさよならしたつもりでしたが・・・・・・

インフルエンザが再び我が家にやってきました。。。

CIMG8537_convert_20130129235842.jpg
とまと:ええっまたでしゅか~
(この顔可愛くて大好きお鼻がチャームポイントなの)

先日インフルにかからず、態度が悪い高校が昨日学校から電話。。

仕事中だったので、電話も取れず、気づいた時には帰宅中とメールあり・・早退。

今朝、仕事の合間に病院で検査したら、やっぱりインフルエンザ・・・・って

今更、かかるなよ~~~~~~~~~~~~~~~(心の声)

もう、呪われている我が家です(><)


おまけに、来週からテストだからパニックになって余計態度悪くて・・・最悪です~


現実逃避の母と可愛いわんことにゃんこwwwww


CIMG8593_convert_20130209212110.jpg

CIMG0183_convert_20121127221048.jpg


CIMG9895_convert_20120915223156.jpg

みんな可愛くて癒されるわwwwwww


とまとは飼い主さん募集中です!

Comment

ありゃま・・ 

ってことは、もうnamiさんにはかからないで安心なのかな?それとも型が違かったら可能性もあるってことだから、毎日栄養剤飲んでくださいね^^ でも型が違うと・・もしもKちゃんにかかっちゃったら卒業式もあるから、お二人で仲良く飲むのが一番かも!?

うーん、、気持ちはわからないでもないけど、癒されてないで出しましょうね(爆))
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2013.02/21 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おだいじに~(>_<)
  • posted by あまん 
  • URL 
  • 2013.02/22 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷうママさん あまんさん

もう、最悪っです!ってホントとまとに癒されてる場合じゃないよねwww

でもマジで可愛いの 笑
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2013.02/22 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

