オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



とまと飼い主さん募集中

少々疲れておりますが、今のところ元気です(^^)

ってまたインフルに感染したらシャレにならないです~

2013022112320001.jpg
お風呂にはいっているの・・・www?

2013022112320000.jpg
我が家に滞在中のがっちゃんととまと(^^)

携帯で撮ったのでイマイチですが、なんだかとっても可愛いので載せてみました

日中、家に居られる時は良くこんな風にサークルに出しているのですが、
この2匹は凄い仲が良いわけではないのですが、良くベットでくっついています。

もちろん見ていられる時限定ですが(^^)


2013022321170000.jpg

こ~んな寝顔を見せてくれるとまとは飼い主さん募集中です!

とまとは障害がありますが、クルクル表情が変わりとても愛嬌がある仔です。

見ているとつい構いたくなってしまうくらい、一緒に過ごしていると愛おしくなります。

なので、早く本当の家族の元へ送り出したいと思います


とまとの障害にご理解のある飼い主さんお待ちしています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

