オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


また・・・?

昨日の人間ドックは本当に辛かった(><)

バリウム・・・・飲むの失敗して2回も飲まされちゃったし。。。


しかし帰宅してからが、また災難~

小学校から帰宅したが何やら大人しい・・?

咳もコンコンずっとしている。嫌な予感・・・・また?

私:熱測ってごらん?

:ないよ36度5分

私:じゃ塾行けるね~

:うん!

それからおやつを食べ、暫しテレビを見ていた御嬢さん!
どうした!転がっているではありませんか?

私:嫌だ~もう一回熱測ってみて!

:37度8分・・・(ちーん)


もちろん、塾も学校も休ませ今朝仕事前に病院に連れて行きましたよ(><)
(最近こんなのばっかり


幸いインフルエンザではなく、風邪のようです。

元々喘息持ちなので、早く行って良かった。。

抗生剤が効いて熱も大分下がってやれやれです。(インフル2回目かとヒヤヒヤでしたが・・・)


2013021520470001.jpg

人間はヨレヨレだけど、わんこ達はみな元気にしております

寝顔が更に癒しのとまとは、飼い主さん募集中です!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

