オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会終了しました。

本日も晴天に恵まれ、沢山の方に足を止めて頂きました。

ご支援、ご寄附くださいました皆様本当にありがとうございました。

nami練習 2011  016
我が家にも・・・・あ!早速いたずら(汗)

もとい・・・失礼いたしました。
nami練習 2011  017
ご支援いただきました品を頂いてきました。

我が家は猫飼いなので、わんこ用品は日常的に常備されていないので、大変助かります。

大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。





本日の譲渡会の様子を少し・・・・

nami練習 2011  015
全て、スタッフの手書きイラストです~

本当に可愛い!!

みんなそっくりですよ~ww

nami練習 2011  014
ねむねむ麦茶

nami練習 2011  011
ヤタ      シルバー

nami練習 2011  001
こまめ

nami練習 2011  002
幸実さん

nami練習 2011  006
モナたん

nami練習 2011  008
元やっち~遊びに来てくれました。

もうやっち~なんて呼ばれても知らん顔ですよ(^^)
ホント良かったね!

nami練習 2011  013
元スコーンも・・・大きくなって(^^)

nami練習 2011  003
元まめも・・・・みんな元気に大きくなって嬉しい限りです。

これだから、ちょっと無理しても頑張っちゃうんだよな・・・笑

みんな続こうね。



昨日は小学校の卒業式でした。

長女、次女と年も離れているので、長きにわたった私の小学校生活もこれで終わりかと思ったら、
やたらと式の最中に泣けてきましたwww

親子で成長し色々学び、私も娘達も沢山の良い友人が出来た学び舎。
楽しい事ばかりではなかったけど、大切な思い出となりました。

4月からはまた新しい環境になるので、親子共々気を引き締めて緊張しないとねww


しかし・・・卒業式、謝恩会とホントに疲れた・・・・

譲渡会より疲れるのは、なんでかね 笑

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

