オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


笑えない・・・(><)

パソコンの調子が悪い~

あ~ん!何が笑えないって・・・・

今日は朝からバタバタと都内に用事があり、帰宅早々に着替えて整体へ・・・

やっと本日の任務完了なんてコーヒー飲んで、床暖に足を投げ出し座ったら。。。

:ママ靴下すごいよ~www
私:えっ???

私:かかとなんて布ないじゃん~

これで整体に行ってきたとはなんと恐ろしい・・・・
(恥ずかしすぎて、次回どうする?)
ってこんなになるまで気づかないってどうよ~涙
ホントボケすぎだわ。恐ろしい~

nami練習 2011  021
がっちゃん:ボケているのはいつものことですね・・・・
nami練習 2011  012

ルナ:ママ・・またやっちゃったですか?

2013021520500000.jpg
とまと:ちゃんとあたちの飼い主さんも見つけてくだしゃいね


本当に・・・気を付けますm( )m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

