オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



春休みだから・・・・

ボケているのは私のせいじゃない気がしてきました・・・・

昨日の靴下には流石の私もびっくりして考えました~

私の生活のリズムが崩れているのだと・・・・

のせいで~

みんな手が掛かり過ぎです!!

春休みのせいで、毎日仕事以外に達の用事に振り回されています 涙

ちょっと外泊の予定もあるので明日もやることが山積みですww
nami練習 2011  006

手の掛からない仔たち・・・・

↓が見ている1番手の掛かる仔。。。。
nami練習 2011  007


CIMG9974_convert_20121201214808.jpg
ルナ:なにかいいましたか・・・?

いえいえ、またそのハウスのまま下に落ちないようにね・・・
一応猫なんですから、高い所からハウスごと落ちても寝ているのは如何かと・・・・

nami練習 2011  013
とまと:ルナちゃんはおばかさんでしゅか・・・?

nami練習 2011  003
ルナ:そ~んなこと言うとまた脅かすよ~

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

は~早く学校始まって(><)


おりこうさんのとまとは飼い主さん募集中です。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

