オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ガクト譲渡会参加予定です

今週の日曜日はハウスクエア横浜にて譲渡会です。

201304211.jpg

こちらにガクト久しぶりに参加予定です(^^)

募集停止のがっちゃんがなぜって・・・・?

1つ、今とても状態が良い事。
2つ、私達はまだ里親さんのもとへ送り出す事をあきらめていないから。
3つ、寒暖差のない室内開催だから。

こんな理由ですかね。。(^^)

IMG_0241.jpg
最近は、毎日走りまわっても咳が出なくなりました。

IMG_0233.jpg
毎日、こんなお茶目な顔も見せてくれます(^^)

状態が良い理由の一つ・・・フードですね!

IMG_0261.jpg
これ、心疾患用のフードなんですが、ガクトには凄く合うようです。

心臓サポートのフードいくつか試したのですが、お腹がゆるくなったり、大粒だったり
味が良くないのか、全然食べなくなってしまった事もありました。

そんな中ガクトの掛かり付けの獣医さんに相談したところ、おススメして頂いたのが、
ハートケアなんです。

これに切り替えてから、良く食べるし、便の状態も良し
毛艶、目の輝き等、獣医さんもびっくりするぐらい、状態が改善されました。

今はこのフードに、ご支援で頂いたサプリを飲ませていて、
お陰様で、心臓は悪いながらも良い状態を保っています。

以前の具合の悪いガクトから考えると見違えるようです。

ガクトが気になっている方は、色々な事をご理解の上、お問い合わせくださいね。

IMG_0179.jpg
みなさまのお越しをお待ちしています。

なお、当日の状態によっては不参加になるかもしれませんので、ご了承ください。

たくさんの保護された仔たちが、飼い主さん募集中です。
 

Comment

会いたいなぁ 

ガッちゃん久しぶりに参加するんですね~
会いたいなぁ~v-10
ブログで拝見していても、目力もあってとても元気そうだし
家の雰囲気v-76を悟って、気配をけしていたり…体調がいいからこそできる技ですよね
  • posted by YO 
  • URL 
  • 2013.04/18 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

YO さん
いつもガクトの事を気にかけて下さり本当にありがとうございます。

私も見て頂きたい!がっちゃんの元気な姿をwww

参加することが出来たら、ブログにアップしますね(^^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.04/20 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

