オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



行って来ました(^^)

本日、無事に譲渡会終了いたしました。

お天気の悪い中、ご支援、ご寄附、差し入れなどを頂き、本当にありがとうございました。

スタッフで美味しく頂きました(^^)


そんなお天気が悪い中、ガクト参加してまいりました(^^)

2013042115450000.jpg
久しぶりの譲渡会・・・大興奮で写真もブレブレwww

2013042110420001.jpg
いっぱい厚着して参加です(^^)

2013042112240000.jpg
それでも途中ガクトの手が冷えてきたので、スタッフで代わる代わる懐へ・・・(^^)

2013042110420000.jpg
ま~しかし吠える吠える(><)がっちゃん勘弁してくれ・・・・

2013042111310000.jpg
最後にお茶目なお顔で・・・(^^)

良く頑張りました

カメラを忘れたマヌケな預かりから、ハウスクエアの譲渡会参加の仔を少し・・・

2013042112260000.jpg
玉緒

2013042112250000.jpg
とまと

2013042112250001.jpg
おとね

2013042112260002.jpg
瑠優


2013042115440000.jpg
とまと


2013042115460000.jpg
ねこ(^^)じゃなくて・・ソラン

この仔本当に家の猫に顔が良く似てて・・触るとフワフワで益々うちのラグド~ルに似てる

帰宅して
nami練習 2011  014
やっぱり似てる!っと思うのは私だけかしら・・?

今日も何頭かお話が決まりましたよ(^^)

詳しくは代表ブログ「幸せになろうね」でご覧ください。


Comment

お疲れ様 

今日は、疲れてぐっすり寝てるんでしょうねv-8
久しぶりだったので、もしかしたら“隔離部屋”になっちゃうかなぁ…なんて思ったりもしたのですが
大丈夫だったみたいですね
爆吠えしてたみたいですが…v-12
  • posted by YO 
  • URL 
  • 2013.04/21 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

YOさん

頂いたお洋服、少し大きめだったので、重ね着させるのに丁度良かったです(^^)
ありがとうございました!

お陰様で、元気にしています
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.04/24 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

