オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会1日目終了~

本日は晴天に恵まれ・・・とっても暑い自由ケ丘譲渡会でした(><)

IMG_0294.jpg
いつも手作り可愛いボードでお迎えです(^^)

IMG_0296.jpg
なんだかという?お祭りで自由が丘は大賑わい~

IMG_0295.jpg
フリマも大盛況でした(^^)

とっても混雑していたので、写真も少しですがご紹介しますね。

IMG_0297.jpg
夕方少し涼しくなってきたころ・・・・

IMG_0301.jpg
アーサー坊やと新人ティアラが遊ぶ遊ぶ~

IMG_0299.jpg
黙々と歩くチーコちゃん・・・

IMG_0298.jpg
ちょっとお疲れヤタ坊~

IMG_0300.jpg
チーム天然?とまととチーコちゃん(^^)

・・・・本日がっちゃん頑張って参加したのに写真がない。。。。

きっと誰か撮ってくれているはず!!


今日は、ガクトの応援団の方やみおちゃんの里親さんにもお会いでき、とても嬉しかったです(^^)

皆さんに支えられての活動・・・改めて実感致しました。


明日は大事をとってガクトお休みします。

応援してくださっている方、本当にいつもありがとうございます。


明日も自由が丘にて譲渡会開催予定ですので、是非足を運んで見てくださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

