オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ありがとうございました。

5月の譲渡会は無事に終了いたしました。

お越しくださいました皆様、ご支援、ご寄附、差し入れ等々、
いつも皆様に支えられての活動に本当に感謝しております。

改めてお礼申し上げます!


ではでは、2日目の写真が少しありましたので・・・・

IMG_0310.jpg
相変わらずのすみれさん

IMG_0317.jpg
戦うトイプードル、ローラと玉ちゃん

IMG_0312.jpg
最近は譲渡会でも良く動いている珊瑚

IMG_0306.jpg
今回の主役アーサー坊や(^^)おめでとー

IMG_0315.jpg
2日間お疲れさん、ちーちー

IMG_0326.jpg
我が家に帰ってきてまったりのとまと

IMG_0327.jpg
がっちゃんも元気に過ごしています(^^)


まだまだ沢山の仔たちが飼い主さん募集中です
気になる方はドックレスキューホームページよりご覧くださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

